SSブログ

ジジ君とデジカメ( ̄ー ̄) [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君ブログを閲覧いただきましてありがとうございますです(^ー^)
週、2回、火曜日と土曜日の更新でありますですです!
しかし、明日は実家のお婆の通院で忙しいので、金曜日にアップいたしますです。
もう、何年使ってきましたか、SONYのコンデジCybershot/DSC-L1ですが、再生モードにしても撮影モードになってしまう事がしばしば発生するようになってきましたですです(T_T)
丁度、生産中止になって処分特価になっていたSONYのCybershotを購入いたしましたです。
機種はDSC-WX220のシャンパンゴールドですです(^ー^)
液晶ディスプレイが大きくて見やすいですです!
DSC-L1のディスプレイは小さく、再生してもピンボケが判らなかったですです!

さてさて、少し携帯ショットでありますですです(*^.^*)

お手、ジジ君(^^)

DSC_0014.JPG

おかわり、ジジ君(^^)

DSC_0015.JPG

何だかなぁ!
と言っているようなジジ君ですです。

DSC_0030.JPG

これが、おとうちゃんのコンデジですです。

DSC_0062.JPG
右が、DSC-L1ホワイトでありますです、左が今回購入したDSC-WX220でありますですです(^ー^)

モニター液晶がいかに小さかったか!
左にDSC-L1ですが、小さいモニターですです
右のDSC-WX220のモニターに比べて、やはり小さかった!!

DSC_0061.JPG

DSC-WX220で撮ったジジ君ですです。

お膝のジジ君ですです(^○^)

DSC00007.JPG

廊下で、ハイ!

DSC00013.JPG

アップロードした時点では、あまり画像は変わらない気がしますですです
まあ、ランクは一番下のクラスにWihi転送で画像を携帯にコピー出来る機能が気に入っているのですです!
おとうちゃんとおかあちゃんは、SONYの携帯ですからNFC機能で、携帯とデジカメをタッチしたら、選択した画像がコピー出来るのでありやすですです!
ジジ君を携帯の待受画像にしている、おとうちゃんとおかあちゃんには便利な機能ですです(^ー^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m
nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。