SSブログ

色々なジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問ありがとうございますです(^ー^)
週、火曜日と土曜日の2回更新でございますです!
日に日に寒さが感じられる今日この頃でありますです(^-^)
もう来月は、師走でありますです。
早いものですねぇ、です。
師走に向けても、ジジ君はマイペースでありますです。
最近、急に階段が登れなくなったジジ君でありますです!
原因が不明でありますです。
降りる事は、出来るのです。
いつも、起きると階段を降りてきて、おトイレスペースに用たしして、また登っていくのですが、ここ二日くらい、登れないのです?
でも、元気にガウガウオモチャで遊びますです。

さて、先月に行った、伊豆長岡の旅行で携帯ショットが少しだけありましたです!

おかあちゃんに抱っこされて、グデっと寝ているジジ君(^_^)

DSC_0040.JPG

弟の車の三列シートを起こして、おとうちゃんは寝転がっておりましたです!
シートベルトが邪魔で邪魔でウザかったです。
三列目に、バンブ君がやって来て、ジジ君を見てますです(^o^)

DSC_0041.JPG

窓の外を覗いているジジ君でありますです(^-^)

DSC_0042.JPG

ジジ君も三列目に来ましたが、二列目のおかあちゃんが気になって仕方がないジジ君(^_^)

DSC_0044.JPG

やはり、おかあちゃんが気になるジジ君です(^o^)

DSC_0045.JPG

携帯ショットはこれだけです

日常のジジ君!
アップ!

DSC02547.JPG

またも、アップ!

DSC02548.JPG

先月のジジ君のお誕生に、我がねえちゃんが、オモチャを買ってきてくれましたです!
ジジ君は、引っ張りっこが好きで、バンジーが大好きでありますです!
でも、現在はバンジーはなかなか売っておりませんです!
ねえちゃんは、足がバンジーみたいに延びる豚さんのオモチャを買ってきてくれたです!
最近は、ジジ君はこれがお気に入りですです!

豚さんの様子を伺っているジジ君です(^^)

DSC02549.JPG

豚さんの足を日っ張りますです!

DSC02550.JPG

もっと、引っ張りますです(^o^)

DSC02551.JPG

豚さんの足に噛みつくです(^^)

DSC02552.JPG

ポンと投げたら取りに行くジジ君です(^ー^)

DSC02553.JPG

豚さんとにらめっこです(^^)

DSC02554.JPG

噛み付きましたです!

DSC02555.JPG

豚さんの足を引っ張りますです(^o^)

DSC02556.JPG

またまた、噛み付きましたです!

DSC02557.JPG

またまた、豚さんの足を引っ張りますです(^o^)

DSC02559.JPG

なかなか、お気に入りジジ君(^_^)
おねえちゃん、良いものを買ってきてくれましたです(^^)
でも、ちょっと小さいので、ジジ君パワーでは長持ちしないと思いますです!
既に、4本ある足の1本が延びきってしまいましたです(^o^)
なかなか、ジジ君パワーがありますです[exclamation]

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。