SSブログ

しぶごえ伊豆長岡ホテルに行く [ミニチュアシュナウザー]

24/25の週末を利用して、奮発して伊豆にある長岡温泉地にある、しぶごえHotel Dear Dogへ行って来ましたです!
いつもは、千葉県内のしぶごえに行くのです、なにせ軽自動車しかないので、遠出はできません。
しかし、今回は、お婆が米寿の誕生日なので弟が車を出してくれましたです(^_^)
おかげで、おとうちゃんは運転しなくてよかったです!
10月は、ジジ君とバンブ君のお誕生月で、お婆のお誕生月なので、毎年10月はしぶごえに行っておりましたです!
お誕生月などに行くと、ケーキやプレゼントなどくれるのです(^-^)
ただ、食事でお腹イッパイになり、ここの所胃腸が弱くなって胃痛があったりしているので、ケーキは無しにしてもらってます!
その代わりに昨年は、ジジ君&バンブ君のオリジナルストラップを貰いましたです!
今回は、バッジを貰いましたです(^ー^)

今日は、行く途中にちょっと遠回りして、立ち寄った道の駅くるら戸田のジジ君です!
なんせ、全部で70枚撮ってしまいましたです!

車の中のジジ君です!

DSC02430.JPG
DSC02431.JPG

ネムネムジジ君(^_^)

DSC02433.JPG

くるら戸田に着いてお散歩ジジ君です!

DSC02435.JPG

ここは、どこだ!

DSC02436.JPG

ここでも、クンクンジジ君です(^^)

DSC02437.JPG

道の駅くるら戸田です!
伊豆修善寺から戸田峠を走り、下った途中にある道の駅です!
山の中の道の駅と言う感じです!

DSC02438.JPG

またまた、クンクンジジ君(^_^)

DSC02439.JPG

おや!

DSC02440.JPG

道の駅のおばちゃんにフンフンしたジジ君です(^ー^)

DSC02441.JPG

またまた、クンクンジジ君(^_^)

DSC02442.JPG

あっちは、何だ!

DSC02443.JPG

横断歩道を歩きます!

DSC02444.JPG

ここは、どこだ!

DSC02445.JPG

こんな所でオシッコを垂れるジジ君です!

DSC02446.JPG

くるら戸田の案内板です!

DSC02447.JPG

テラスでお食事をするおとうちゃん達を待っているジジ君です!

DSC02448.JPG
DSC02449.JPG

戸田峠の山々です!

DSC02450.JPG

お食事した、マグロカツバーガーです!
味は確かにマグロでした!
でも、できたてで熱々!
猫舌おとうちゃんは、食べるのに、苦戦しましたです(^ー^)

DSC02451.JPG

70枚撮ってしまいましたので、少し続きますです!
次回はホテルの内容ですです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。