SSブログ

お眠のジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

この日は、おかあちゃんがお買い物に出かけ、おとうちゃんのお部屋に来ていましたです[exclamation]
おとうちゃんは、この日は、する事が少なくジジ君とゴロゴロしておりましたです
ジジ君は、お眠のご様子でクークーと寝ておりましたです(^^)
おとうちゃんも眠くなり、一緒に寝てしまいましたです(^ー^)
そんなジジ君をチョコッと撮りましたです(^^)

クークー寝ているジジ君です(^o^)

DSC02423.JPG
DSC02424.JPG

おとうちゃんの腕の中で寝ていますです!

DSC02428.JPG

ジジ君の寝顔です(^o^)

DSC02429.JPG

三時間くらい、二人で寝てしまいましたです(^^)
ここの所、気温も低くなり、日差しが当たらないおとうちゃんのお部屋には、ジジ君の温かさがとても幸せです(^ー^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。