SSブログ

道の駅の続き&ねえちゃんの家! [ミニチュアシュナウザー]

前回の続きになりますです。
八千代道の駅付近をお散歩しているジジ君であります。
その後、柏方面にある娘の家にいきましたです。
ジジ君の具合が良くなったら、今度はねえちゃんの具合が悪くなり様子を見に行く事になりましたです。
一年ぶりにねえちゃんの家に行きますです!
まずは、ジジ君お散歩の続きから!

草むらが気になるジジ君です!
いつもと違う匂いだなぁ!

DSC02226.JPG

橋を渡ると、やちよ農業交流センターがあります。
橋が出来たおかげで、八千代道の駅の第二駐車場となっていますです。

DSC02227.JPG

橋を戻りますです[exclamation]
橋をクンクンジジ君!

DSC02228.JPG

橋を歩くジジ君です!

DSC02229.JPG

ヘラブナ釣りのおじさん、釣れてるのかなぁ?

DSC02230.JPG

この建物が八千代道の駅、八千代ふるさとステーションです。

DSC02231.JPG

草むらクンクンジジ君!

DSC02232.JPG
DSC02233.JPG

新しく看板が出来てました。
道の駅駐車場が満車の時は、対岸のやちよ農業交流センター駐車場をご利用をご利用くださいとの内容の看板でした!

DSC02234.JPG

歩くジジ君(^^)

DSC02235.JPG

八千代ふるさとステーション!

DSC02236.JPG

お散歩して、へッヘしてるジジ君です!

DSC02237.JPG
DSC02238.JPG

この日、フンフンしたワンちゃんです!

DSC02239.JPG

さあ、ねえちゃんの家に行くど!

DSC02240.JPG

ここからは、ねえちゃんの家です!
ねえちゃんの家で1枚!

DSC02242.JPG

壁に何か貼ってありますです!

DSC02243.JPG

オムツをして、ねえちゃんの家を汚さないように!
おかあちゃんに甘えるジジ君です[exclamation]

DSC02245.JPG

ねえちゃんにダッコジジ君(^^)

DSC02247.JPG

壁に何か貼っておりますです!

DSC02251.JPG
DSC02252.JPG

おとうちゃんのお膝のジジ君!

DSC02254.JPG
DSC02255.JPG

ねえちゃんに梨をお預けされているジジ君です(^o^)

DSC02256.JPG

梨も食べて、少し元気になったねえちゃんでしたが、頬がやつれて夏バテぎみのねえちゃんでした!
食欲はあったので、心配はなさそうです!
ただ、微熱ぽいとの事、それが気になるのですが、病院に行って薬を貰って飲んでもらうしかありませんです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。