SSブログ

9/5またまた八千代道の駅、お散歩ジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

先週から、お耳の具合が悪かったジジ君ですが、お薬のおかげですっかり良くなったジジ君です!
そうしたら、今度はねえちゃんが具合悪くなり様子を見に行く事になりましたです。
そのついでに、またまた八千代道の駅に立ち寄り梨のジェラートを食べて、またまた梨を買いましたです。
今回は、50枚近く写真を撮ってしまいましたです。
またまた、2回に分けてアップいたしますです!

おかあちゃんについていくジジ君です!

DSC02199.JPG

気温も涼しく、軽やかに歩くジジ君です!

DSC02200.JPG

ここで、オシッコジジ君です!

DSC02201.JPG

またまた、オシッコジジ君です!

DSC02202.JPG

何か気になるジジ君です!

DSC02203.JPG

おかあちゃんが梨のジェラートを買いに行き、おかあちゃんの姿を探してるジジ君です!

DSC02204.JPG

梨のジェラートですが、作りたてで柔らかくコーンに入れられないのでカップできましたです

DSC02207.JPG

さて、ジェラートを食して、クンクンジジ君が始まりましたです(^^)

DSC02208.JPG
DSC02209.JPG

新しく出来た橋です。今回は、渡りますです!

DSC02211.JPG

橋の手前でマーキングジジ君です!

DSC02212.JPG

しつこくクンクンジジ君でありますです。

DSC02213.JPG
DSC02214.JPG

バスボートが走っておりますです!
夏場は、朝間づめあたりは、トップウォーターで狙えて面白いですよねぇ!
おとうちゃんもバスフィッシングしておりましたが、障害が出て、釣りは浜辺での投げ釣りしかできませんです(T_T)

DSC02215.JPG

橋を歩くジジ君です(^^)

DSC02216.JPG

橋のたもとでは、ヘラブナ釣りかなぁ?

DSC02217.JPG

橋を歩くジジ君です!

DSC02218.JPG
DSC02219.JPG

橋を渡り、対岸のサイクリングロードをお散歩いたしましたです。

DSC02220.JPG

長いなぁ

DSC02221.JPG

サイクリングロードをさっそうと歩くジジ君(^^)

DSC02222.JPG

チャリダーだ!

DSC02223.JPG

サイクリングロードをお散歩ジジ君(^^)

DSC02224.JPG
DSC02225.JPG

次回は、この続きとねえちゃんのお家のジジ君をアップいたしますです。
しかし、今回は、撮りすぎましたです。

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。