SSブログ

いつもの、公園お散歩ジジ君2 [ミニチュアシュナウザー]

今回は、また、実家のお婆の通院にて土曜日は出掛けてしまいますので、金曜日にアップいたしますです!
さてさて、いつもの公園お散歩ジジ君なんですが、今回は、いつもよりたくさん写真を撮ってしまったので、2回に分けてアップいたしました。
特に、珍しい写真はありませんです。
いつもの、ジジ君お散歩写真です。

ではでは。

毎度、クンクンジジ君でありますです。
草むらクンクンジジ君です。

DSC02171.JPG

大賀ハスは、だいぶ朽ち果て、もう花は咲きませんです

DSC02172.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02173.JPG

やっと歩き始めたジジ君です(^^)

DSC02174.JPG

と、思いきや、またまたしつこくクンクンジジ君でありますです。

DSC02175.JPG

キレイな白いお花が咲いておりましたです!
秋の花なんでしょうかねぇ(^_^)

DSC02176.JPG

まだまだ、クンクンするどー!

DSC02178.JPG

草むらクンクンジジ君でありますです。

DSC02179.JPG

草むらと道端の境目をクンクンジジ君!

DSC02180.JPG

やっとまた、歩き始めたジジ君です。

DSC02181.JPG

ここで、マーキングです!

DSC02184.JPG

いゃあ、今日は、とてもイッパイクンクンしたですよぉ[exclamation](^^)

DSC02185.JPG

確かに、イッパイクンクンしたジジ君でありましたです(^_^)
右に左にと振り回してくれましたです。
おとうちゃんは、振り回されて疲れましたです。
結構力強く引っ張るジジ君でありますです(^o^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。