SSブログ

いつもの、公園お散歩ジジ君1 [ミニチュアシュナウザー]

8/23毎度おなじみの、公園お散歩ジジ君でありますです。
夜には、秋の虫が鳴いておりますです。
気温も涼しくなり、秋の気配が感じられる日々でありますです(^o^)
この日は、曇で風が涼しくお散歩には良い気候でありましたです。
ジジ君お散歩は、クンクンお散歩でありますです。
毎度代わり映えしない画ですが、ご了承下さいませです。

公園に入るや、千葉都市モノレール1000形が走ってきましたです!

DSC02149.JPG

いつもの、一番オシッコジジ君です(^^)

DSC02150.JPG

さて、歩くかな!

DSC02152.JPG

歩きますです[exclamation]

DSC02154.JPG

まだまだ歩きますです!
今日は、うろうろせずに歩いてくれるのかなぁ?

DSC02155.JPG

でも、道端をクンクンです!

DSC02156.JPG

今度は草むらクンクンです!
やはり、クンクンジジ君でした。

DSC02158.JPG

造花の花壇をクンクン[exclamation]

DSC02159.JPG

その奥をクンクン[exclamation]

DSC02161.JPG

少し歩くです。

DSC02162.JPG

階段下をクンクン[exclamation]

DSC02165.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC02166.JPG

またまた、草むらクンクンジジ君です。

DSC02169.JPG

今回はいつもより多くカメラ撮影してしまいました。
この後は、次回です。
それにしても、あちらこちらクンクンしてまわるジジ君でありますです。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。