SSブログ

バンジー遊びのジジ君(^^) [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君のオモチャは、ビローンと伸びるバンジーしかありませんです。
ボールもありますが、遊びませんです。
毎日のように、ジジ君はバンジーのオモチャをくわえて、おとうちゃんやおかあちゃんの所に持ってきますです。
特に、おとうちゃんとおかあちゃんが二人居るときが嬉しいらしく、意気揚々と持ってきますです。
おかあちゃんは、普段パートに出ているので、日中はおりませんです!
ジジ君は、おとうちゃんと二人っきりになりますです。
3日くらいですが!
これは、おとうちゃんとお昼間、バンジーで遊んだ時のものです。

何して遊ぶかなぁ?

DSC02089.JPG

やっぱりバンジーがいいや!

DSC02090.JPG

バンジーをくわえて、引っ張りますです!

DSC02091.JPG

ガウガウとバンジーを引っ張りますです(^^)

DSC02092.JPG

豚さんバンジーです(^^)
あとカバさんバンジーとワンちゃんバンジーがありますです!

DSC02093.JPG

バンジーをまたくわえようとするジジ君(^^)

DSC02094.JPG

日中より、夜のほうがジジ君はバンジーをより強く引っ張りますです!
なかなか、力がいりますのでおかあちゃんは、引っ張りっこはいたしませんです!
投げて、とってこさせてますです。

さてさて、これは先週、実家のお婆の家に行った時に携帯で撮影した、ヨーチワのバンブ君です(^^)

携帯ショットバンブ君(^o^)

DSC_0016.JPG

ノベーとしている、バンブ君(^_^)

DSC_0017.JPG

寝てますです

DSC_0019.JPG


本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。