SSブログ

シャワージジ君(^o^)v [ミニチュアシュナウザー]

我が家のジジ君は、シャワーを浴びるのが、お散歩帰りと毎週日曜日です!
土曜日に、お散歩に行った時は、日曜日のシャワーはお休みいたしますです!
生後半年したら、シャワー浴びて良いと言われて、その日からずっとシャワーしてきておりますです!
シャワーするのは、おとうちゃんのお仕事です!
おとうちゃんは、ジジ君と一緒にシャワーも浴びますし、おとうちゃんはそのまま、お風呂には入りますです(^^)
裸ん坊で、ジジ君とお風呂場に入りますです!

シャワー浴びる前のジジ君(^.^)

DSC01933.JPG

シャンプージジ君1

DSC01935.JPG

シャンプージジ君2

DSC01936.JPG

シャンプージジ君3
ですが、無理やりデジカメをお風呂場に持っていき、リアルジジ君を撮ろうとしたら湯気で見えないです!

DSC01937.JPG

湯気で見えないジジ君!
お腹を洗ってる時のジジ君なんです(^o^)

DSC01938.JPG

湯気で見えないジジ君2
手足を洗ってるジジ君です(^^)

DSC01939.JPG

シャワーして、シャンプーを落とし、キレイキレイになったジジ君です(^ー^)

DSC01934.JPG

無理やりお風呂場に持ち込み、写真を撮りましたが防水機能はありません。
でも、壊れなかったです!
前にもやった事ありますです!
その点、シンプル機能のカメラは良いのかもしれませんです[exclamation]

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(74) 

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。