SSブログ

6/19-6/20お出かけジジ君(^.^)3 [ミニチュアシュナウザー]

さてさて、帰りには毎度の枇杷を買ってかえりましたです!
毎年、この時期に館山のしぶごえに来るのは、枇杷の時期なので、枇杷を求めてやってまいりますです!
でも、買うのは不揃いでビニール袋に入ったもので、今回は2個ゲットいたしましたです!
一袋大小の枇杷が10個くらい入っていて1袋500円でしたです。
箱入りでも不揃いがあり、1500円で30個以上入ったのもありましたが、そんなには食べないので、二袋で20個くらいで充分です(^^)

買った枇杷

DSC01923.JPG
500円!
DSC01930.JPG

枇杷ソフトクリームも食べたし、枇杷も買ったし、さてさて帰りますかと、館山道路にて千葉へ向かいましたです。
途中、お昼の食事にと市原PAに立ち寄り、ロッテリアで海老バーガーをおとうちゃんは食べましたです!
おかあちゃんは、枇杷ソフトクリームを食べて、お腹の調子が今一だったので、お昼抜きでしたです!
ポカリスエットを飲んで、PA内にあるドッグランでジジ君と遊んでましたです!

お昼頃で路面が熱いかなぁ?
あっ、熱くないやぁ(^o^)

DSC01918.JPG

さて、クンクンジジ君です(^^)

DSC01919.JPG

ドッグランで走るジジ君(^.^)

DSC01920.JPG

おかあちゃんに抱っこされてる、ジジ君(^.^)

DSC01921.JPG

そして、帰宅いたしましたです[exclamation]

ここからは、一応一眼レフEOS10Dで撮ったジジ君です(*_*)

お部屋でのジジ君(^.^)

IMG_2203.JPG
IMG_2204.JPG

初日夕方、ウンPをしたあとのジジ君(^.^)

IMG_2207.JPG

次々とマーキングジジ君(^.^)

IMG_2208.JPG
IMG_2209.JPG

海岸線でのジジ君(^o^)

IMG_2213.JPG

おとうちゃん、危ないよ[exclamation]

IMG_2216.JPG

お宿に常備してある、濡れ手拭いで手足をフキフキジジ君(^ー^)

IMG_2217.JPG

お布団で、くつろぐジジ君(^o^)v

IMG_2219.JPG

しぶごえ館山で、ブログにアップされていた記念写真です!

o0320024013342645885-1.jpg

看板犬バロン君とのツーショットです!

今年は、実家のお婆の米寿のお祝いに、実家のバンブ君と一緒に、伊豆のしぶごえにお泊まりに行く予定です!
しぶごえには、毎年お世話になっておりますです!
ワンコの粗そうにも全然平気な所が気楽であり、ワンコと一緒のお布団で寝れるのが良いです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。