SSブログ

バンジーで、ガウガウジジ君(^.^) [ミニチュアシュナウザー]

おかあちゃんが、お出かけで、おとうちゃんとお留守番をしていたジジ君です。
何気なくお水を飲んでいた、ジジ君ですが、おとうちゃんがジジ君のおもちゃのバンジーを振り回していたら、飛び付いてきたのでした(^.^)
バンジーをくわえ、ウー!ガウウ!と引っ張り始めましたです。
ジジ君が、我が家に来る時にペットショップの店長さんが、三本のバンジーのおもちゃをくれたのです!
それ以来、ジジ君はボール遊びよりバンジー遊びが好きで、必ずバンジーを持ってお遊びの催促をいたしますです(^-^)

何気なくお水を飲んでいた、ジジ君!

DSC01847.JPG

バンジーに食いつきますです!

DSC01848.JPG

グイッと引っ張りますです!

DSC01849.JPG

途中、バンジーの臭いを嗅ぐジジ君(^.^)

DSC01850.JPG

おとうちゃんと引っ張り始めましたです(^_^)

DSC01851.JPG

グイグイ引っ張るジジ君です!

DSC01852.JPG

ガウガウ言いながら、食いついているジジ君(^.^)

DSC01853.JPG

後ろに引っ張り始めましたです。

DSC01854.JPG

バンジーが伸びきっても、まだくわえているジジ君(^.^)

DSC01855.JPG

お遊びが、終わり、おとうちゃんのお膝で寝そべるジジ君(*^-^*)

DSC01856.JPG

なかなか、ジジ君の引っ張る力が強く、カメラ片手にバンジー遊びをするのは結構疲れますです!
毎週、火曜日と土曜日の更新ですが、たまにズレる事もありますです。

ちなみに、NHK朝の連ドラ「まれ」の中で、横浜舞台で「まれ」がかけ上がっていく階段に、必ずワンコをお散歩しているお爺さんがいますが、あの犬はミニチュアシュナウザーではないでしょうか?


本日もご訪問ありがとうございましたですm(__)m
nice!(65) 

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。