SSブログ

ジジ君旅行(^ ^)しぶごえ館山携帯より [ミニチュアシュナウザー]

6/20-6/21と千葉館山のワンコのお宿しぶごえ館山に一泊旅行に行きましたです(^ ^)
おかあちゃんのお気に入りのお宿で、毎年夏シーズン前にお泊まりに行きますです。
まずは、携帯ショットのジジ君の様子です(^ ^)

車内のジジ君(^ ^)
DSC_0036.JPG
DSC_0038.JPG

館山道を途中鋸南保田にておりて鋸南道の駅でオシッコタイム!
とおとうちゃんおかあちゃんのお昼です。
DSC_0040.JPG

おとうちゃんおかあちゃんがお食事中おとなしく待つジジ君(^ ^)
DSC_0042.JPG
DSC_0045.JPG
DSC_0044.JPG

おとうちゃんは、ここで枇杷ソフトクリームを食しました!
DSC_0043.JPG
道の駅隣には、「見返り美人」の切手で有名な「菱川師宣記念館」がありました。
DSC_0047.JPG

三芳町にある道の駅三芳に立寄、またまたオシッコ休憩
DSC_0048.JPG
DSC_0049.JPG
DSC_0050.JPG
DSC_0051.JPG
DSC_0053.JPG
DSC_0056.JPG

道の駅三芳
DSC_0054.JPG
DSC_0057.JPG

ここではおかあちゃんが「菜の花ソフトクリーム」を食しました。
ちょっと、灰汁のある感じのお味、子供向けではないです。
DSC_0058.JPG
ここでもおとなしく待つジジ君(^ ^)
DSC_0059.JPG
DSC_0060.JPG

道の駅店内には枇杷のキャラクターストラップがありました。
DSC_0061.JPG

人気絶頂の「ふなっしー」のお土産も!
DSC_0062.JPG

三芳から、しぶごえ館山に行きましたです。
お部屋のジジ君(^ ^)
DSC_0063.JPG
DSC_0065.JPG
DSC_0064.JPG
DSC_0066.JPG

お部屋から海が見えますです。
DSC_0067.JPG

お部屋!
DSC_0068.JPG

三芳町の道の駅で買ったおやつです。
落花つづみ(鴨川の製品)
DSC_0069.JPG

夕飯が始まりました。
DSC_0070.JPG
ジジ君は、アレルギーがあるのでドッグフードだけです。

寝床のジジ君(^ ^)
DSC_0071.JPG
DSC_0072.JPG

お部屋ではワンコも一緒に寝れますです。

続く!

追記
6/22朝早く小雨の中千葉公園の大賀ハスを覗いて来ました。
もうほぼ満開と言える状況です。6/18頃の千葉公園のホームページでは約550本の花が開花していたとの事。
満開は600本〜700本の間くらいですのでお天気が良ければ撮影に良いでしょう(^ ^)
朝早く訪れましたが、撮影の方々で賑わっておりました。
IMG_2093.JPG
IMG_2094.JPG
IMG_2095.JPG
IMG_2096.JPG
IMG_2097.JPG
IMG_2098.JPG
IMG_2099.JPG

絵のブログは http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/ です。
















nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

terrybear

ジジくんみんなで旅行楽しいわね~(^^)
by terrybear (2014-06-21 20:24) 

シルフ

ジジくん瞳がとっても可愛いですね。
実に賢こそう。ウチと大違いだわ(笑)
by シルフ (2014-06-22 10:15) 

makkun

ジジくんも行って来たのね~
海が目の前に見える宿でジジくんも満喫して来たかな~(^^
「しぶごえ館山」をお気に入りに入れておきましたよ~
館山の汐入川河口にはハゼ釣りでよく行ってましたです。

千葉公園には天気の様子を見ながら
今週中には行って見たいと考えてま~す。

by makkun (2014-06-22 10:51) 

みぃにゃん

旅行楽しそう~我が家も一緒にいきたいです~!!
by みぃにゃん (2014-06-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。