SSブログ

ジジ君との桜見物 [ミニチュアシュナウザー]

今日3/30は、久しぶりにジジ君と外出して桜見物してきました。
まずは、千葉公園に行きました。
DSC00002.JPG
それから、千葉県印西市にある競馬のJRAが持つ「小林牧場」の桜並木見物に行きました。
ここは、県下でも有名な場所らしく屋台もたくさん出店されており、地元商工会の餅つきを行い、お雑煮を1パイ350円で販売していました。
今日は、息が白くなるほどの寒さで、お雑煮がとてもおいしかったです。
DSC00006.JPG
ついでに、娘の家に行き、帰りがけに「県立印旛沼公園」に寄りました。
ここは、明日が商工会のイベントがあるらしく、今日は花見客もまばらで小さな駐車場でしたが車が停められました。なかなか穴場の場所であったと思います。小高い丘になっており歩道沿いに桜が満開で、何にしろ人がいませんでしたから(^ ^)
DSC00008.JPG
DSC00009.JPG
小雨も降り、ジジ君はプルプルしていました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

makkun

私は競馬には全く興味が無い人間なんですが
40代のはじめの頃に何が切っ掛けだったか思い出せませんが
「小林牧場」の桜を見に行った事があります。
by makkun (2013-04-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。