SSブログ

3枚の絵の登録 [絵画]

ネット画廊に3枚の絵を登録いたしたのです。
1枚は
三角鮫木馬s.jpg
「三角鮫木馬」と言う空想画です。
2枚目は
ミニシュナジジ5s.jpg
「ミニシュナジジ5」です。
3枚目は
花魁ナマズだよs.jpg
「花魁ナマズだよ!」です。
相変わらず、変な絵であると思います。
ネット書房には「官能絵本 SEX RIVER」と言う、イラストと短編文書での官能絵本と言うジャンル開拓で、ネット書籍を出しました。今回で9作目です。この作品は、紹介をこのブログを始めた内容でしたが、内容から何度も消されてしまいました。
平成19年には「翔雲社」と契約して出版予定でしたが、後のリーマンショックより社がほとんど倒産に近い状況になり出版が消えてしまいました。
今週ネット画廊でだす事にいたしました。
yone6.jpg
1枚抜粋です。
処女の女性が夢で川の精霊に犯され、川の妖精の卵を妊娠してしまい、その妊娠には、汚染水排水・ゴミ・放射性物質汚染・外来生物繁殖などで妖精の世界の川が悪しき川と成り、その浄化の為に川の妖精の卵を生む事が使命であったと言う内容の画20枚/文20枚と言う短い作品です。
本当は本にしたかったのです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

makkun

若い頃にNudeカメラマンを10年間していましたので
女性の身体に接していましたけど
いざ描こうとしても気が済むような仕上がりには
描けないものでした(笑)
by makkun (2013-04-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。