SSブログ

だはは、返品絵画!!+車の「ジジ」! [混合]

いやいや、在庫管理にて返品されてきました。あっしの絵でやんすがね!!
まあ、変なのばかりだからしゃーないとはおもっとります。
デジタル絵画でして、パソコンとタブレットにタブレットペンで画面見ながら描くのでやんす。絵は、プリンターで印刷してきやして、写真用紙A4を使っていやした。
まあ、お帰りになりやしたので100円ショップでA4フォトフレーム買って、自分の部屋にかざりやんした。
DSC_0230.JPG

それらを、携帯のデジカメ機能でズームして撮りました。ボケちょりやす。
DSC_0231.JPG
これ「双生姫」


DSC_0232.JPG
これ「ロケット姫」AIファイル(アドビ、イラストレーター使用)

DSC_0233.JPG
これ「植木鉢」


あ、さて、先日免許取り立て娘に付き合って、車の運転練習を兼ね買い物に行きました。
いつもなら、お家の「ジジ」君はお留守番ですが、たまにはと連れて行きました。
と言っても、買い物にも連れて行くという訳ではありませんです。中には、ペットショップを入れているホームセンターなんかでは、お買い物カゴに「ワンニャン」専用のワゴンカゴがあります。よく犬猫見かけます。
たまに「フェレット」なんかも見ました。
昨日は、家でのもう一匹の小さな家族「モルモットのモコナ」の火葬をしていました。おととい餌をあげに行って見たら、草咥えたままお亡くなりになっておりました。享年8歳、モルモットの平均寿命です。
これからは「ジジ」君にあと10年は生きて欲しいと思い、お線香あげました。

DSC_0219.JPG

車の中で私の膝上で、我が家のお姉さまをお待ちの「ジジ」君です。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

makkun

こんにちわ~

CoCoタンの誕生日日記へのコメントを戴き
ありがとうございました~(^^

ジジコッすさんの別ブログのアトリエにお邪魔して
作品を見させて戴きましたが
私も10数年間Nudeカメラマンをしていましたので
身近に感じまましたです(^\^
by makkun (2011-12-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。