SSブログ

しつこく、米国AUDIO機器 [AUDIO]

ここのところ、eBayの落札をしております。円高のおかげで国内オークションより安く、高級機が手に入ります。今、eBay基準は、1$=80.17だったかな?
まあ、120v.60hzと関西には適してます。
で、懲りずにeBayでSONY/5DiskChanger-SACD機/SCD-CE775と言う機器を航空便込みで18000円くらいで落札しました。
画像はこれ
DSC_0091.JPG
DSC_0092.JPG


見てみて、恐ろしく美品だよ!!
音もGOOD!!
MARANTZ/PM-5で鳴らしてます。
国内であれば、3万はいけると思います。
MINTですよ!MINTは、米国オークションでの新品に近い美品と言います。
更に、SACD/5DiskChanger/SCD2000ESなどが存在しています。一度入札してギリちょんで負けました。釣りで大物を近くまで釣り上げ、手前でボットンのような悔しさです。
なんせ、SONYのESですから(T T)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウーン(*_*)騙された!!珍組AUDIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。