SSブログ

自宅寝床AUDIO+PC [AUDIO]

20090522202733.jpg20090522202653.jpg
寝床AUDIOどすが、AUDIOはラックをメインシステムの一部と交換して、PCの音源もQUAD33へ流しています。
機器は手前白いポータブルHI-MD!これはメルコ(バッファロー)がSONYのOEMでボディがプラスティック!
だから、お安かったです。
その後ろが日本で最初の携帯音楽プレイヤーとして出されたSONYの携帯(DOCOMOとAU)、僕はDOCOMOです、弟はAUでした。
メモリースティックのOPENMGのATRAK3方式どす。
これは、数年前に現品処分で購入した8000円の携帯でした。
今は、携帯の音楽再生は当たり前ですが、当時は高くて’’でも音楽を聴きながら着信しても、ヘッドフォンコントローラーにマイクがあり、手放しで話せました。メールも再生中に出来ました!!
また、当時は携帯をUSBに接続しての音楽コレクションは出来ず、携帯自身で録音出来たのです。
光でデジタル、LINEでアナログとしての、りっぱなAUDIO機器でなかなか優秀なです。
SONYが始めてメモリーAUDIOとして出した、「メモリースティック・ウォークマン」と同じ構成どす。
PCでは、「ソニック・ステージ」で、今はMORAで曲が購入できます。
そして、最後部がUSBオーディオ(IO-DATA)の機種どす。
これを、中古で購入した「VAIO」のUSBとQUAD33のテープに接続しており,昭和のレトロ機器と平成のデジタル機器を接続して楽しんでます(^ ^)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

sakuran-pon

奇麗に並んでますねー
うち、ぐちゃぐちゃ(ワラ
by sakuran-pon (2009-05-24 22:44) 

shinwa

きちんと整理整頓されてますね。
どんな音楽がお好みですか?
by shinwa (2009-05-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。