SSブログ

公園お散歩ジジ君ですです(*^▽^*) [ミニチュアシュナウザー]

毎週、火曜日と土曜日の2回更新のジジ君ブログですです!
5日の土曜日のお散歩ですです!
おとうちゃんは、ちょっと調子が悪くてブログ休んでしまいましたですです。
おとうちゃんは、鬱病があり、毎日は無理ですが週2回でもとジジ君のブログをアップしておりますです。
しかし、ここの所、ねえちゃんのバタバタでドッと落ちてしまいましたです。
往復5時間は、ちょっと疲れましたですです!Σ(×_×;)!

さてさて、毎度同じの公園お散歩であります。
またまた、2回に分けてアップいたしますですです( ・∇・)

毎度、公園一番のオシッコかと思いきや、この日はクンクンジジ君から始まりましたですです(*^▽^*)

DSC00225.JPG

その次に、毎度のオシッコジジ君でしたですです(^^)

DSC00226.JPG

さてさて、歩き始めたかなぁ?

DSC00227.JPG

いやいや、念入りにクンクンですです!Σ( ̄□ ̄;)

DSC00228.JPG

クンクンしたら、今度はウンPですです(*^▽^*)

DSC00229.JPG

葉っぱをじっくりクンクンジジ君です\(^o^)/

DSC00230.JPG

よしっ!歩くどぉ!

DSC00231.JPG

いやいや、やっぱりクンクンだど!!

DSC00232.JPG

お花、どんな匂いがするのかなぁ?

DSC00233.JPG

ウ~ン、僕にはやはり、こっちがいいや!

DSC00234.JPG

こんな所も、クンクンするんだどぉ( ・∇・)

DSC00235.JPG

まだ、カワツザクラが咲いてましたですです(*^▽^*)

DSC00236.JPG

今年は、梅が見れなかったですです。
だから、カワツザクラが、まだ咲いていて良かったです!
今年の桜前線は、3月末には満開になりそうな予報でありますですです(*^^*)
公園の桜は、いつ咲き始めるかなぁですです( ^∀^)

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですですm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。