SSブログ

ガウガウ&クンクンジジ君(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

週、2回、火曜日と土曜日の更新です(  ̄▽ ̄)
ご訪問ありがとうございますです(^^)

さてさて、本ブログでも何回か記事にしました、ジジ君の大好きなオモチャでありますです。
そう、バンジー君でありますです。

ここの所、10月のジジ君のお誕生月に、ねえちゃんが買ってくれた豚さんのぬいぐるみ、足が延びるちょっとバンジーに似たそれを、お気に入りでほぼ毎日ガウガウして遊ばされましたです!
ちょこっと前に、その様子はアップしてありますです。
ほぼ毎日ガウガウ遊んでいたので、新品だったそれは、ヨレヨレかつオヨダで臭いようになってしまいましたです。
洗濯機行きになりましたです(^○^)

今度は、やはりお誕生月におとうちゃんが買ってやったバンジー君に取り替えて、ジジ君と遊んでおりますですです(о´∀`о)
どのオモチャでも同じなんですが、ジジ君はオモチャを引っ張るのが好きで、最適なのがバンジー君なんですが、ガウガウ引っ張りっこしている最中に、何故かクンクンするんですねぇです(  ̄▽ ̄)

さてさて、その様子を!

おとうちゃん、オモチャで遊ぶよ!

DSC02623.JPG

ポンとバンジー君を投げて、取りに行ったジジ君です(^○^)

DSC02624.JPG

くわえて引っ張りますです(^o^)

DSC02625.JPG

噛みついて引っ張ろうとしているジジ君です(^_^)

DSC02626.JPG

まだまだ、噛みついておりますです!

DSC02628.JPG

そこで、何故かクンクンするんですねぇです(^○^)

DSC02629.JPG

またまた、噛みついてバンジー君を引っ張ろうとしているジジ君です[exclamation]

DSC02630.JPG

体全体で、バンジー君を押さえこみましたです

DSC02631.JPG

またまた、そこでクンクンです!

DSC02632.JPG

バンジー君の顔に噛み付きましたです!

DSC02633.JPG

引っ張りますです(^o^)

DSC02634.JPG

体全体でバンジー君を引っ張りますです[exclamation]

DSC02636.JPG

まだまだ、引っ張りますです(^o^)

DSC02638.JPG

またまた、そこで、何故かクンクンです!

DSC02639.JPG

どのオモチャ(バンジー君)でも、引っ張って引っ張って、クンクンなんです(  ̄▽ ̄)

何、なんか文句ある?

DSC02641.JPG

あぁぁ、飽きたなぁ[るんるん]

DSC02642.JPG

と、バンジー君と寝てしまいましたです(о´∀`о)
何故何故、途中でクンクンするんでしょうねぇです。
よく分かりませんですです。
でも、ジジ君が思いっきり遊ぶので、まあ良しとしておりますですですo(^o^)o

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。