SSブログ

お散歩ジジ君、八千代道の駅(^^)1 [ミニチュアシュナウザー]

8/16毎年恒例の梨の幸水不揃いを買いに、千葉県八千代道の駅へおかあちゃんとジジ君で出掛けましたです。
道の駅の隣は川であり、川沿にサイクリングロードがあり、お散歩にも良いので毎年、ジジ君も行きますです!
昨年は、晴天であり、お散歩にはちょっと暑かったと覚えてますが、今年は曇空で涼しかった様に感じましたです。
朝早めに家を出発しましたが、日曜日もあって、道の駅に到着したら、まあ、混んでいる事混んでいる事
駐車場は、満車です!
やっと、一台空いて、何とか車を止めて、一番の目的である期間限定梨の果実入り梨のジェラートを食してきましたです(^_^)

さてさて、国道16号を進みますです!
丁度勝田台あたりです。

DSC02117.JPG

さあ、車から降りましょう!
ジジ君は、車にオシッコをしてしまいました。

DSC02118.JPG

おかあちゃんの後を追いかけるジジ君です(^^)

DSC02120.JPG
DSC02121.JPG

ここらで、またまたオシッコです!

DSC02122.JPG

おかあちゃん、待ってー

DSC02123.JPG

でも、クンクン匂いが気になりますです(^^)

DSC02124.JPG

ここは、どんな匂いかなぁ?

DSC02125.JPG

またまた、マーキングです!

DSC02126.JPG

おかあちゃんが、梨のジェラートを買いに行って、その方向を見つめてるジジ君(^_^)

DSC02127.JPG

まあ、いいや、クンクンしよう!

DSC02128.JPG

これが、梨のジェラートです!

DSC02129.JPG

僕も欲しいなぁ

DSC02130.JPG
この後、梨の果実部分をあげましたです。

梨のジェラートを食べたら、おかあちゃんはお買いものです!
ジジ君とおとうちゃんはお散歩です。
でも、その前に、ジジ君はクンクンです!

DSC02131.JPG

この後は、サイクリングロードに沿ってお散歩をいたしましたです。
そちらは、次回に!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。