SSブログ

7/26公園お散歩ジジ君(^.^) [ミニチュアシュナウザー]

毎度、おなじみの、公園お散歩ジジ君であります(^^)
7/26は、とても暑く、夕方お散歩でも暑さが残っておりましたです。
ジジ君は、マイペースにあちらこちらをクンクンしてまわり、ブラブラお散歩をしておりますです。
この日は、名前が分からない大型犬とミニチュアピンシャーちゃんに出会いましたが、吠えられてフンフンはできませんでしたです。

さてさて、毎度公園に入ると早速行うおしっこジジ君(^^)

DSC02029.JPG

千葉都市モノレール0形が横を走りましたです!

DSC02031.JPG

草むらが気になるジジ君(^^)

DSC02034.JPG

石垣も気になるジジ君(^^)

DSC02035.JPG

歩きますです!

DSC02036.JPG

ちょっとホジホジジジ君(^^)

DSC02037.JPG

角が気になるジジ君(^.^)

DSC02038.JPG

木にマーキングジジ君(^.^)

DSC02039.JPG

草むらクンクンジジ君です[exclamation]

DSC02040.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ります

DSC02042.JPG

クンクンしながら歩きますです!

DSC02044.JPG

大賀ハス池は、葉が大分朽ち果て初めましたです。
今年は早く終わってしまいましたです。

DSC02045.JPG

しっかり草むらクンクンジジ君(^^)

DSC02046.JPG

ハァ~、今日はアチイなぁ[exclamation]

DSC02047.JPG

でも、歩きます

DSC02048.JPG

でも草が気になるジジ君(^^)

DSC02049.JPG

鳩さんたちが、木陰でたわむれておりました!

DSC02050.JPG

思いっきり草むらクンクンジジ君(^.^)

DSC02051.JPG

はぁ、イッパイクンクンしたですよぉ~

DSC02052.JPG

あちらこちらをクンクンして、ご満足のジジ君であります。
でも、本当はもっとクンクンしたかったのでしょう。
公園以外には、なかなか草むらがありませんので、公園お散歩は好きなジジ君です(^ー^)


本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。