SSブログ

7/18ジジ君公園お散歩(^^) [ミニチュアシュナウザー]

梅雨明けもして、暑い日が続きますです。
ジジ君方面は、台風一過の好天気でありますです。
さてさて、夕方雲が出て来て暑さが弱まってまいりましたです(^-^)
ジジ君と公園お散歩に行ってまいりましたです!
公園に入ったとたん、プードルちゃんの飼い主様に、なでなでしてもらったジジ君であります!
毛並みが良いとなでなでしてくれました(^^)

なでなでされているジジ君(^.^)

DSC02011.JPG

いつものおしっこジジ君(^^)

DSC02012.JPG

千葉都市モノレール1000形です!

DSC02014.JPG

クンクンするかなぁ?

DSC02015.JPG

走り出しました!

DSC02017.JPG

草むらクンクンジジ君です(^ー^)

DSC02018.JPG

ちょっと、ボーっとします[exclamation]

DSC02019.JPG

またまた草むらクンクンジジ君(^^)

DSC02020.JPG

千葉都市モノレール1000形が走ります

DSC02021.JPG

だいぶ、涼しくなってきたなぁ!

DSC02022.JPG

今日も、クンクンしたなぁ(^o^)

DSC02023.JPG

いつもどおり、クンクンをイッパイしたジジ君であります!
今週は、友達の結婚式が千葉市内であると、娘が帰ってきますです!
ジジ君も喜ぶでしょう。

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m
nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。