SSブログ

7/11公園お散歩ジジ君(^.^) [ミニチュアシュナウザー]

久しぶりに、お天気が回復して、ジジ君もやっとクンクンお散歩にお出かけできましたです!
さすが、夏ですねぇ!
お天気が回復したら、猛暑になっておりますです!
夕方から、涼しくなった頃から、おかあちゃんと3人で公園お散歩にお出かけましたです(^-^)

早速、一番!
おしっこジジ君(^^)

DSC01980.JPG

一息ジジ君(^^)

DSC01981.JPG

さあ、クンクンするどー!

DSC01982.JPG

道端クンクンジジ君(^.^)

DSC01983.JPG

少し歩きます

DSC01984.JPG

草むらクンクンジジ君(^.^)

DSC01985.JPG
DSC01986.JPG

移動です!

DSC01987.JPG

マーキングジジ君(^^)

DSC01988.JPG

もう、大賀ハスはほとんど咲いておりませんでした!

DSC01990.JPG

さて、どこをクンクンするかなぁ?

DSC01991.JPG

やっぱ、草むら!

DSC01992.JPG

大賀ハス池に、亀さんがおりましたです!

DSC01993.JPG

草むらクンクンジジ君(^.^)

DSC01994.JPG

千葉都市モノレール0形が走りますです(^ー^)

DSC01995.JPG

さて、歩くかなぁ!

DSC01997.JPG

おかあちゃん、何やってるの?
たまたま、ジジ君を撮ったら、おかあさん足がこけましたです!

DSC01998.JPG

やあ、イッパイクンクンしたなぁ(^o^)

DSC01999.JPG

帰ろうかなぁ?

DSC02000.JPG

何か、鳥さんがイッパイいますです

DSC02001.JPG

飛び立ちました!

DSC02002.JPG

千葉都市モノレール1000形が走りますです(^ー^)

DSC02004.JPG

まだ、夕方でも気温は暑いですねぇ!
熱帯夜になりそうです!
なりましたです!

本日もご訪問くださいましてありがとうございましたですm(__)m

nice!(69) 

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。