SSブログ

昔のジジ君です(^^) [ミニチュアシュナウザー]

只今、千葉県館山にある、ワンコの宿「しぶごえ館山」に来ておりますです(^^)
携帯では、ブログ登録画像サイズより最小設定でも大きいので、リアルタイムのアップは出来ませんです(T_T)
仕方がないので、昔のジジ君の画像をアップいたしますです。

一歳頃のジジ君ですです(^o^)

DSC_0005.JPG

この頃は、モワモワジジ君でした!
まだまだ、アレルギーもなくモワモワでもブツブツはありませんでした!
5歳過ぎた頃から、ジジ君のアレルギーが出て来ていました。

モワモワジジ君(*^-^*)

DSC00273.JPG

デザートを食べるのに、おあずけジジ君(^.^)

DSC00274.JPG
DSC00276.JPG

この頃は何歳だったかは、判りませんが(写真データー日付がジジ君の誕生日年の前の年に変わっていて、いつのデーターか判らなくなってしまいました。)今のジジ君カットになってます。
一緒のバンジーは、ジジ君が我が家に来た時にペットショップの店長さんがくれた、初代バンジーです。

DSC00384.JPG

しぶごえ館山紀行は、来週アップいたしますですです(≡・x・≡)

本日もご訪問ありがとうございましたです(^^)

絵のブログは http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/ です。
nice!(70) 

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。