SSブログ

5/23ジジ君公園お散歩(^^) [ミニチュアシュナウザー]

いつも、火曜日及び土曜日に更新しておりますが、明日の土曜日は、実家の実母の通院の為ブログ更新が厳しいので、本日金曜日に更新いたしますです。
以前なら、携帯で更新していたのですが、携帯が壊れ新しい携帯にしたら、画像データーを最小限にしてもブログにアップロード出来るサイズより大きいので、実家のバンブ君を撮ってブログ更新をしようと思っても出来なくなってしまいましたです。

ジジ君は、いつもどおりの入り口から入り、いつもどおり最初にオシッコをたれておりますです(^o^)
そして、クンクンジジ君のウロウロお散歩が始まりますです!

毎度代わり映えないジジ君のオシッコ!

DSC01774.JPG

さあ、クンクンジジ君が始まりましたです(^_^)

DSC01775.JPG
DSC01776.JPG

ここでも、クンクンジジ君です(^^)

DSC01777.JPG

公園のショウブがだいぶ咲き始め、白いショウブがキレイでしたです。

DSC01778.JPG

千葉公園の蓮華亭にある大賀ハス池は、ハスの葉で埋め尽くされてきましたです!

DSC01779.JPG

千葉都市モノレール0形が走りますです!

DSC01780.JPG

またまた、千葉都市モノレール1000形が走りますです!

DSC01781.JPG

草むらをクンクンジジ君です(^^)

DSC01782.JPG

道端の草をクンクンジジ君です(^^)

DSC01784.JPG

こんどは、何処をクンクンしようかなぁ

DSC01785.JPG

やっぱり、草むらですねぇ(^.^)

DSC01786.JPG

今日もいっぱいクンクンしたぞ(^ー^)

DSC01789.JPG

ジジ君は、草花をクンクンするのが好きみたいです!
公園には、いっぱい草花がありますから、あっちこっちとウロウロクンクンするのです(^o^)v
おかあちゃんは、公園お散歩の時はジジ君を持ちませんです!
結構力強くあっちこっち引っ張られますので、疲れるとの事で、おかあちゃんお散歩は、近所です!
近所は、道路で草花がありませんので、クンクンもそれほどあっちこっちウロウロいたしませんです!
ジジ君は、公園が大好きですねぇ!

本日もご訪問ありがとうございましたですm(__)m

nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。