SSブログ

5/10公園お散歩ジジ君(^.^) [ミニチュアシュナウザー]

5/10お天気も良く、おかあちゃんと一緒に公園お散歩に出かけましたです。
この日は、いつも公園に入ると必ず最初にオシッコをしますが、しませんでしたです!
変なタイミングでオシッコしてしまいましたです。
毎度代わり映えない様子ですが、クンクンしまわりのジジ君でしたです(^^)

おかあちゃんが、コンビニに入ったので、いつもの入り口から入りませんでしたです、それがジジ君には違和感があったのでしょう、クンクンジジ君から始まりましたです。

クンクンジジ君(^○^)

DSC01737.JPG

ここでも、クンクンジジ君(^.^)DSC01738.JPG

お花があるなぁ!
でも造花でした。

DSC01742.JPG

植木鉢をクンクンジジ君(^.^)

DSC01743.JPG

暑かったので、ソフトクリームをたべましたです!

DSC01744.JPG

おかあちゃんを待っているジジ君(^○^)

DSC01745.JPG

この日、フンフンしたミニチュアピンシャーちゃんかな(*^-^*)

DSC01746.JPG

お池の鯉さんたちが元気でしたです。

DSC01747.JPG

公園内の大賀ハスの葉が一段と育ってましたです!

DSC01748.JPG

ハス池畔を歩きますです!

DSC01749.JPG

木陰でひと休み!

DSC01750.JPG

段々暑くなるなぁ!

DSC01753.JPG

暑くて、ヘッヘするジジ君でしたが、お水は飲まないんです!
ちょこっと、ペロッとするだけで飲みません、それよりクンクンが気になるジジ君でしたです。

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。