SSブログ

ジジ君病院へ行く(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

ジジ君のお背中に出来た腫れ物を診てもらう為に、かかりつけの病院へ行ってきましたです!
腫れ物は破れてしまいましたが、悪い物では無いとの事で、お薬を塗り塗りして終わりましたですです(^ ^)
ついでに予防接種も受けてきましたですです(^ ^)

病院内で順番を待っているジジ君(^ ^)
DSC01661.JPG

他のワンちゃんがいましたです(^ ^)
DSC01660.JPG

診察中のジジ君(^ ^)
DSC01662.JPG
DSC01663.JPG

予防接種のお注射を受けているジジ君(^ ^)
DSC01664.JPG

おとなしく、診察を受けて、おとなしくお注射をしてもらったジジ君でありましたです(^ ^)
腫れ物はまだ、根元に残っている様子で、また膨れてくる可能性もあるとの事でありました。
でも、心配は無いとの事でしたので、様子見でありますです!

本日もご訪問ありがとうございましたですm(_ _)m




nice!(49) 

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。