SSブログ

3/31千葉公園花見お散歩ジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問誠にありがとうございますですm(_ _)m
さて、桜が満開の季節になってまいりましたです。
この日は、おかあちゃんのお散歩を千葉公園にして、公園の桜を覗いてきましたですです(^ ^)
千葉公園は千葉駅より徒歩10分圏内であり、千葉市では桜のお花見場所としてこの時期は賑わいますです(^ ^)
ジジ君もお花見と行きましたです(^ ^)

毎度、公園に入るとオシッコをする、毎度のジジ君であります。
DSC01555.JPG

菜の花がポツンと咲いておりました!
DSC01556.JPG

毎度のクンクンジジ君!
DSC01557.JPG

ソメイヨシノが満開でありましたです。
DSC01560.JPG

歩き始めたジジ君!
DSC01561.JPG

密集してはおりませんが、ポツポツ桜が咲いておりますです(^ ^)
DSC01563.JPG
DSC01562.JPG

花壇をクンクンジジ君!
DSC01564.JPG

お花の下は何の臭いかなぁ!
DSC01565.JPG

コリーちゃんとフンフンしたジジ君でありますです。
DSC01566.JPG

平日火曜日でありましたが、人出は真っ盛り!
DSC01567.JPG
DSC01568.JPG

桜だぁー!!
DSC01569.JPG

でもクンクンジジ君!
DSC01570.JPG

桜をバックに!
DSC01571.JPG

しだれ桜も咲いておりますです!
DSC01572.JPG

公園のお隣、競輪場の裏の桜です!
DSC01577.JPG
DSC01578.JPG

またまたクンクンジジ君!
DSC01579.JPG

公園裏の護国神社横の公園の桜!
DSC01580.JPG
DSC01581.JPG

ここは、まだ人が少ないなぁ!
DSC01582.JPG

桜ですぅ!
DSC01583.JPG

一休みです!
DSC01584.JPG

あーワンちゃんだぁ!
この後またフンフンしたジジ君です。
DSC01586.JPG

丁度、ソメイヨシノが満開になった頃でありましたです。
屋台が出て来ないのが残念でありますです。
駅から徒歩で来れる公園であり、人出は多く、あちらこちらでシートを敷いてお花見している方々が多いでありますです。
JRでも京成でも駅がお隣同士なので、お散歩がてらに手軽にお花見ができますです。



















nice!(38) 

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。