SSブログ

8/23千葉公園お散歩クンクンジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

8/23ジジ君と千葉公園お散歩をいたしましたです。
いつもの事ですが、クンクンジジ君でありました!
ただ、この日は特にクンクンばかりで真っすぐ歩いてくれないので、ちょっと面倒でありましたです。
普段もクンクンばかりで、なかなかスタスタ歩いてくれません(T T)
この日は、異常にクンクンが強く、引っ張って歩かせなければならなく、ジジ君も嫌であったでしょう。
写真もなかなか撮りづらかったでありますです。

公園入り口でクンクンジジ君(^ ^)
DSC00537.JPG
DSC00538.JPG

なかなか動かないジジ君(^ ^)
DSC00539.JPG
DSC00540.JPG

やっと歩きました!
DSC00541.JPG

でも道の真ん中でクンクンジジ君(^ ^)
DSC00542.JPG

道の端をクンクン!
DSC00543.JPG

今日は、草刈りの日ですねぇ(^ ^)
DSC00544.JPG

蓮池手前でクンクンジジ君(^ ^)
DSC00545.JPG

ちょっと一休み!
DSC00546.JPG

池の畔のアサガオとアクビショットジジ君(^ ^)
DSC00549.JPG

ちょっと暑くなってきたかなぁ〜
DSC00551.JPG

やっと歩きましたです。
DSC00552.JPG

ベローン!
DSC00555.JPG

もう帰りましょう!
DSC00556.JPG

この日は、公園の池の周りを一周しただけで帰りましたです。
今イチのお散歩ジジ君でした(^ ^)


絵のブログは http://yonehamjijiko.blog.so-net.ne.jp/ です。










nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

みぃにゃん

隅ばかりクンクンしますよぬ~ワンコって。こちらは夏の暑さが戻って来たようです。
by みぃにゃん (2014-09-09 10:30) 

makkun

クンクンしたりアクビをしたのりペロッしたり
ジジくんも忙しいお散歩をしますね~(^^
CoCoタンも凄いですが
急に向きを変えて進むし・・・
私は急に振り返れない身体なので本当に困るんですよね~(笑)

by makkun (2014-09-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。