SSブログ

公園お散歩ジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

昨日は、少し足を伸ばし公園お散歩に行きました。
寒気が来ているという天気予報でしたが、太陽が良く照っておりポカポカ陽気で、お散歩にはとても良い陽気でした。
暖かく、たくさんの人出で、色々なワンちゃん達もお散歩をしておりました。
たまたま、二頭のミニチュアシュナウザーがお散歩をしておりました。
ジジ君も喜んで、接しておりました!!

公園入り口でクンクンするジジ君
DSC00022.JPG

早速オシッコとウン○をするジジ君
DSC00023.JPG
DSC00024.JPG

さっそうと歩くジジ君
DSC00026.JPG

二頭のシュナちゃんと接するジジ君
DSC00028.JPG

ウロウロしながら歩くジジ君
DSC00029.JPG

カワツザクラがキレイに咲いておりました!!
DSC00030.JPG

そろそろお帰りモードのジジ君
DSC00031.JPG

暖かく、気持ちのよいお散歩でした(^ ^)






nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。