SSブログ

ガチャピン ジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

先週、ジジ君の体毛をカットする予定でしたが、寒いので手足の先だけカットして体毛は暖かくなるまで短くするのは止めました。毎年この時期でも体毛をカットしていましたが、年齢も高齢に近づき寒さでプルプル震えていることが多くなり、膝の上に乗ってくる事も多くなりました。
健康診断では良好でしたので、病でプルプル震えている様子ではないので出来る限りお洋服を着せる事にしています。
ジジ君は、本当はお洋服を着るのは嫌いなのですが。
昨年のクリスマスに娘が、ジジ君にお洋服をプレゼントしてくれると言う話が、いつの間にか車の部品と化してしまい、プレゼントはありませんでした(^ ^).....

ガチャピンを着て、お膝の上の寝そべるジジ君
P1050623.JPG
P1050627.JPG

廊下を歩くジジ君
P1050628.JPG

階段にてのジジ君
P1050629.JPG

ママさんのベットの上で寝そべるジジ君
P1050634.JPG

ひなたぼっこのジジ君
P1050637.JPG

もう少し、ジジ君のお洋服を買ってあげないとと思いつつ、まだ買い物に行っていません。
ママさんがデザインにうるさくて・・・(^ ^)





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

makkun

超、ご無沙汰でした~
ガチャピン洋服のジジ君は可愛い~(^^
寒い時期のカットはいい加減の方が
良いんじゃないですか~(●^□^●)
by makkun (2014-01-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。