SSブログ

お膝のジジ君(^ ^) [ミニチュアシュナウザー]

閲覧誠にありがとうございます。
寒い日が続きますが、ジジ君共々体調を壊さぬ様心がけております。

さて、ジジ君はお膝の上で寝るのが非常に好きであります。
パパさん(自分)がアグラをかいていると尻尾を振って乗っかってきます。
ママさんがパソコンをしていても、お膝に乗ってきます。
ノベーっと横たわって、膝の上で寝ます。
そこが可愛くて、ついつい膝に乗っけてしまいます。

パパさんの膝の上でのジジ君(^ ^)

P1050613.JPG

膝の上で丸まるジジ君
P1050615.JPG

ノベーと膝の上で寝るジジ君
P1050619.JPG

お部屋でのジジ君
P1050616.JPG
P1050622.JPG

パパさんに抱っこされているジジ君(^ ^)
P1050621.JPG

昨日1/13がジジ君のカットの日でしたが、寒さが厳しいので体毛はカットせず、舐め回してしまう手足の先のカットをしました。
P1050620.JPG

寒い日が続きますが、皆様お風邪等ひかぬ様、お気をつけくださいませ。





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

杏子ママ

ジジくん抱っこ好きですね〜♡
冬の抱っこはパパさんもあったかくなっていいですよね。
あっ!でも足がしびれそう。
by 杏子ママ (2014-01-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。