SSブログ

千葉公園お散歩 [ミニチュアシュナウザー]

本日5/5は、とても快晴で、ジジ君と千葉公園散歩へ行きました。
IMG_1475.jpg
千葉公園には小さな池があり、その周辺を歩きました。
IMG_1485.jpg
IMG_1489.jpg
花壇のお花と!
IMG_1498.jpg
ちょっと暑そうなジジ君でした。
IMG_1503.jpg
連休では、今日が今の所一番天気が良かったので、疾患で落ち込み気味の自分も晴れ晴れとできました。
ジジ君ありがとう(^ ^)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

makkun

ジジ君はトリミングしたんですね~
スッキリしてのお散歩~
とっても気持ちが良さそうですね~(^^
by makkun (2013-05-09 14:17) 

makkun

追コメ~(^^

ジジ君を見れば見るほど
2枚目のジジ君はCoCoタンにそっくりです(●^□^●)

おとうちゃんとおかあちゃんにカットして貰っているんじゃ
ジジ君は幸せですね~
by makkun (2013-05-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。