SSブログ

目の色が違うジジ君です。 [ミニチュアシュナウザー]

家の息子ジジ君をパパさんが抱っこしているところのショットですが、フラッシュにより目の色が光っております。
ところが、ジジ君の目の色が違うのです。
以前にも、書きましたが、3.11の東日本大震災において、発生した東電の福島第一原発事故での、電力供給制限とした計画停電の最中、急に様子がおかしくなり、体毛がベタッとしてきて、ヤバい状態でした。
緊急に主治医に診察していただいたら、ほんの30分くらいの短い時間でジジ君の右目が白内障になってしまっていました。それまでは、綺麗なオメメだったんです。
病院で見たら、目の中が白濁してしまっていて、先生も診断不能でした。以後、白内障の目薬をしています。
検査では、異常が無かったので、それ以上他の病院へは連れて行きませんでした。
現在は、不思議と白濁が半分に減少しているのです。
あの時は、水道水をそのまま与えてしまっていました。
きっとヨウ素などの放射性物質が悪さしたのかと思っています。
DSC_0036-1.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

makkun

ジジ君の目はこれ以上悪くならなければ良いですね~
我が家は私達が飲むアルカリ水を飲ませていますが
これで良いのかとも思う事があります。
by makkun (2013-05-01 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ジジ君まいど、絵です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。