SSブログ

南房総市和田町の道の駅「和田浦WAO」へジジ君と(^^) [ミニチュアシュナウザー]

二ヶ月、ブログ書いていませんでした。
ちょっと嫌な事続きで・・・
で、本日は久しぶりに愛犬ジジ君と館山道を走り、南房総市和田町にある道の駅「和田浦WAO」へ行ってきました。
今月1日にオープンしたばかりの県下23番目の道の駅です。

DSC_0123.JPG
ここは、古くからクジラの町として栄えてきた町です。
道の駅の御食事処では、クジラ料理が食べられます。
私は、クジラの立田揚げ給食500円を注文いたしました。1日30食限定だそうです。
ジジ君の右に、コッペパンが見えますが、給食どうり「コッペパン、立田揚げ、スープ、牛乳」がアルミのお盆に乗り、アルミの皿、カップと給食風なメニューでした。

DSC_0124.JPG
食い物をジッと見ているジジ君です。

お土産に、クジラカレーとクジラソーセージを買って帰りました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。