SSブログ

我が家のミニシュナ「ジジ」はアトピー? [ミニチュアシュナウザー]

DSC_0068.JPG

我が家の愛犬「ジジ」はこの10月で満6歳になりました。
生後授乳離れ、与えられていたドッグフードが最近あわないのか、アトピーぽくなってきました。
実は、私は全身アトピーなのです。
昔から!
私に似てしまったのか!!!
今は、前の動物性フードでなく魚類性フードに変えたら、前より皮膚がよくなってまいりました。私は、依然変わりないのであります。
「ジジ」は毛が多くなってくるとアトピーぽくなりますので、いつも3ミリカットです。
妻と二人でカットします!

DSC_0154.JPG

ちなみに、これは、私の実家のヨーチワです。ヨーチワ=ヨークシャーテリア×チワワのMIXです。
実家ではこの前がヨークシャテリアで、その前がチワワを飼っておりました。

DSC_0131.JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。