SSブログ

ミニチュアシュナウザウルス2 !! [絵画]

何とか、1月中にでけました。
ミニチュアシュナウザウルス2でごんす。
ミニチャシュナウザラス2.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

響(きょう)

私の印象では、ですが。

一般の人には「盛り込み過ぎ」かもしれないな、と感じます。

犬くんと、地球が、私には良い組み合わせに感じられましたが、
放射状の虹と女性とで、印象が拡散される感じでした。

いっぽう、よねさんの作品の良さは、
いくつかのモチーフの複合にあるというのも私の感じているところで、
ならば、女性や虹を何らかの方法で「弱める」のはどうかな、
という風な考えも浮かびました。

参考まで。
 
by 響(きょう) (2011-02-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。