SSブログ

寝床AUDIOのQUAD33 [AUDIO]

寝床AUDIOのQUAD33、2台を右・左チャンネルに分けて使用してます。
ただ、見て解る人はわかりますが、DIN入力の機器であり、現在モノラルDINケーブルが入手出来ません。その為2台ともステレオ入力で、左右を分けています。
プラグのRとLにそれぞれ接続すればいいことなんですが、片方のプラグがブラブラしているのが嫌なもので・・・
また、それぞれのR.Lに接続と言う手もありますが・・・。
D1010226-1.jpgD1010226.jpg
上の33は米国仕様で120V、下記画像左下に表示がありますが、携帯の画像が精密でないから見えないかも。
D1010229.jpg
これ、シリアルナンバ-
D1010227.jpg
これは、オークションで安価で落札しましたが、中が以外に綺麗で腐食や汚れもなく、完動してます。
中です。画像が良くないです。
D1010231.jpg
全体的に良いものでした。
D1010230.jpg
D1010226.jpg

SACD.FM.PC.デジタルAUDIOを接続して2台の33を使い、右左の音量誤差もなく厚みのある、渋いアナログ音で、いいものです(^ ^)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。