SSブログ

自宅のQUAD33です。 [AUDIO]

自宅の寝床のサブシステムに、QUAD33入れました。パワ-アンプはLars&IvanのPA40Tiと言うiPodドッグを搭載した比較的お安い真空管アンプです。よく利用するショップの処分品でしたから、とてもお安かったです(^ ^)
画面のQUAD33の下には、YAHOOオークションで見つけたB&OのBeocord5000と言うスライド方式のカセットデッキにAV7000と言う米国仕様で日本では販売されなかった機器です。20年前でも20万はした機器ですから、オークションの安価な出品は海外使用やジャンクが多い中、この2機種は当たりでした(^ ^)
出品者様には感謝どす!
昔からAUDIOは、中古コーナーの中古品でアンプは集めて来ました。今はネットオークションがあり評価の高い方の機器は完動品と信用してます。
メインシステムはB&Oのレコードプレイヤーは27年前の物です。これは回転系なので新品で、自分がバイトのお金で始めて買ったAUDIOのスタート機です。
以後27年間ちょびちょび集めてきました(^ ^)
寝床のです。
20090417192546.jpg
20090417192815.jpg
20090422103400.jpg
メインシステムです。
20090422113826.jpg
20090422113802.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

響(きょう)

オーディオにも凝ってらしたのですね♪(^^)
by 響(きょう) (2009-04-27 18:23) 

よねさん

AUDIOは19歳の時からです!!
イラストは10歳のころですが、幼稚園の頃かな「秘密のアッコちゃん」でアッコちゃんの裸を描きましたよ!
子供の頃はお尻に興味がありました・・・・
女性の裸体に興味を持ったのは幼稚園前で、親父の週刊誌?
開いたら裸婦があったのを見ていた記憶があります。
by よねさん (2009-05-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。