SSブログ

マダムZの3枚目、彼女の秘密 [官能絵本「マダムZ」]

マダムZの秘部には、牙が何本も生えており、
長い舌がベロ〜ンと垂れた不気味な花弁に
変化したのです。
yone-3.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

sakuran-pon

殿方を食い尽くすマダムZみたいな人は実際にもいますよね。
私も見習おうと勉強しましたが、無理でしたw
by sakuran-pon (2008-05-27 11:31) 

よねさん

そうですか、sakuran-ponさんにも牙があるんですね(^ ^)
by よねさん (2008-05-27 11:52) 

響(きょう)

今日、女子高生の憧れの職業はキャバ嬢だったりしますからね。(^^;
おっかねーのなんの・・・。
by 響(きょう) (2008-05-28 14:16) 

よねさん

顔さえ良ければ、後はお相手が出来ればお金になるし。
女子高校生の、あのお化粧!!
何とかなりませんかね(^ ^)
by よねさん (2008-05-29 11:21) 

響(きょう)

昨今、魂を食いつくす女なら、たくさんいそうですね。(^^;
by 響(きょう) (2008-05-30 13:24) 

よねさん

いますね、きっとたくさん(^ ^)


by よねさん (2008-05-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。